IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 しばらくすると猫もこちらに気づきました。
サッシを開けて、猫ちゃん、猫ちゃんと声をかけてみました。
逃げる様子はありません。
ゴハンあげてみようか?っとパパ、ママとゴハンをあげました。
よく食べます。野良君かな、首輪してないし、すごく汚いし。
=^_^=ネコがいることにパパは感動を覚えつつも、汚ね〜なーこの猫!耳も真っ黒だし、あんまり可愛くないぞ!・・・・
っと一言。(ゴメン、ター君) この猫、お爺さんかな、ずいぶん年取ってるようだし、でもどっかで見た事あるような・・・・・・・この猫おじいさんだよ不細工だしと繰り返しのパパ。今であれば判るのでしょうけど、ただ汚い事から、当時は勝手に年寄り扱い。!(^_^.)  でも今更ながら、当時の写真を見てみるとまだ幼さが残っていることがわかります。この時期は忙しく、ママもお疲れ気味。ママは猫好きだから、猫なついてくれなっかな・・・と餌をやりながらそう考えていました。ママも同じように思っていたそうです。その日猫はご飯を食べ、屋根づたいに帰って行きました。
「また来るにゃ」!と言っているかのように。
その日の夜、ママが言い出しました。
あの猫・・・・あの時の仔猫、・・
半野良の時、見回りパトロール中

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved